福岡・筑後署で車衝突し炎上 車運転の男性が死亡(2023年5月27日)

ANNニュース速報

 25日に発生した福岡県筑後市の警察署内で起きた車両火災で、車を運転していた男性が全身やけどにより死亡しました。

 午後3時すぎ、筑後警察署の駐車場に会社員の角拓翔さん(25)が運転する車が無断で進入し、警察車両などに衝突した後、炎上しました。

 角さんは全身にやけどを負って病院に搬送されましたが、26日午後7時半すぎ、死亡が確認されました。

 前日の24日には角さんの自宅で火事が起きていて、警察が角さんから事情を聴いていたということです。

 警察は角さんについて、これまでに夫婦間のトラブルを確認していて、角さんは火事の捜査に立ち合った妻を追って車で筑後署に進入したということです。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

コメント

タイトルとURLをコピーしました