江頭2:50がエガちゃんねるファン250人とタッグ!興奮と熱狂のライブ開催のワケ!!(2024年3月12日)

ANNニュース速報

ユーチューバーでお笑い芸人の江頭2:50のもとに、あたおか(エガちゃんねるフアンの愛称)250人が集結し熱狂と興奮のライブを開催!このライブイベントのメイキング映像が公開された。このライブ、江頭2:50がCMに出演し大ヒットとなった、アイスキャンディー「ガツン、とみかん」の新しいCMのために開催された撮影用のデモンストレーション。江頭2:50がCM出演契約更新となったことを祝い、全国から駆け付けた”あたおか”250人の共演で実現した。ライブでは、エガちゃんらしいユーモラスないで立ちで、ステージから降り”あたおか”にもみくちゃになりながら熱唱する迫力満点のパフォーマンスを披露。完成したCMは、アイスキャンディ「ガツン、とみかん」にちなみ、「ガツン、と生きようぜ!!」と江頭2:50が熱いメッセージを発信するユニークで迫力ある内容となっている。撮影後のインタビューでは、あたおか(エガちゃんねるフアンの愛称)250人と共演できた喜びと共に、CMを担当してきた社員の交代劇に、新人社員とこれまでの担当社員を引っ張り込み、”ガツンと”二人それぞれに熱いエールをおくった。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

コメント

タイトルとURLをコピーしました