「すべての人に感謝」ドジャース正式契約の山本由伸選手がコメント発表(2023年12月28日)

ANNニュース速報

 メジャーリーグのドジャースは、正式に契約した山本由伸選手の入団にあたってのコメントを発表しました。

 ドジャースが発表したリリースによりますと、山本選手は「ドジャー・ブルーのユニホームに袖を通すのを本当に楽しみにしています。そして満員のドジャー・スタジアムでプレーをする日を今か今かと待っています」。そのうえで、「オリックス球団とドジャース球団の皆さまに感謝します。そしてポスティングの経過中、近くで支えてくれたすべての人に感謝します」とコメントを寄せました。

 ドジャースのCEO(最高経営責任者)は「きょうはドジャースにとって素晴らしい一日だ。侍ジャパンのチームメートだった大谷翔平選手と山本由伸選手が再び一緒になることはドジャースだけでなくロサンゼルスにも大きな衝撃となるだろう」「彼がドジャースを選んだことに感激していて、彼を迎えられることを光栄に思います」と述べています。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

コメント

タイトルとURLをコピーしました