お気に入りのぬいぐるみとお昼寝中のネコ #shorts

ANNニュース速報

陽だまりの部屋に並んだぬいぐるみ。よく見ると、一つだけちょっと違和感が。

 白いぬいぐるみたちと並んでお昼寝をしているのは8歳の猫「ミルコ」君。

 ミルコ君はフワフワで肌ざわりが良いぬいぐるみが大好き。

 今度はクジラの上で微動だにしません。

 大きさや形や色が自分と似ているからなのか、ミルコ君は隣にいるヒツジさんが大のお気に入り。よくマッサージもしてあげているそうです。

 この日も大好きなヒツジさんと並んでお昼寝です。

 まるでぬいぐるみのようにも見えるミルコ君。天気が良くポカポカとした日に、この姿が多く見られるということです。

#猫 #ネコ #cat

コメント

タイトルとURLをコピーしました