英イベント とにかく明るい安村さん登場(2023年10月2日)

ANNニュース速報

 イギリスで開かれた日本文化を発信するイベントで、お笑い芸人のとにかく明るい安村さんがあのネタを披露しました。

 とにかく明るい安村さん:「Don’t worry I’m wearing(安心してください 履いてますよ)」
 観客:「パーンツ!」

 イギリスでは「トニカク」の名前で知られている安村さんは1日、ロンドン中心部で開かれた日本文化を発信する「ジャパン祭り」のステージに登場しました。

 安村さんは今年6月、世界的に有名なイギリスの人気オーディション番組「ブリテンズ・ゴット・タレント」で、日本人で初めて決勝進出を果たしました。

 とにかく明るい安村さん:「Japanese culture! I’m Japanese culture!(私が日本文化です)」

 イギリス人観客:「きょう、かなりのファンになりました。彼に笑わされました」

 安村さんはすでにドイツや韓国などでネタを披露することが決まっているということで、今後もヨーロッパを中心に、海外での活動を広げていきたいと話しています。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

コメント

タイトルとURLをコピーしました