ユーチューバーのHIKAKINさん「【ご報告】全治3カ月」自宅で転倒し右手骨折(2023年9月9日)

ANNニュース速報

 YouTuberのHIKAKINさんが、自宅で転倒し、右手を骨折したことを報告しました。

 HIKAKINさんは9日「【ご報告】全治3カ月」という動画を公開。夏の終わりのある夜に自宅で転倒し、右手に激痛と違和感を覚えたといいます。

 その後すぐに病院に行った結果「全治3カ月の骨折」と診断されたそうで、手術の必要はないと明かしています。

 HIKAKINさんは、骨折した夜から動画を撮影しており、4日目には「きのうまで激痛だったのが、痛みが10分の1以下ぐらいになりましたね。思ったより早く回復していきそうです!治すぞ~」と、コメントしています。

 ファンからは「しっかり休んでしっかり治して下さいね。」「絶対痛いのに、視聴者のために笑顔を崩さないのすごく尊敬できる」など、多くの声が寄せられています。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

コメント

タイトルとURLをコピーしました