【電波お花畑】運命の歯車に逆らえないスレ@5ch(旧2ch)2002年

伝説

このスレの運命↓

>2-50
人を殺した少女が現れ、罪を告白。
みな心配しながら自首をすすめる。

>51-85
ネタ疑惑が出て、少女を弾劾。

>86-130
少女が自殺をほのめかし、ネタだと思ってる人は煽り、そうでないと
おもってる人は、必死に少女を説得する。

>131-230
少女の自殺をテレビで流れたのを発見するものが現れ、煽ったコテハン
を弾劾する。

>231-330
少女を弾劾していたコテハンが、ふとしたことで自分の特徴と住所を
バラしてしまい、少女を説得していたコテハンにストーカーされる。

>331-400
少女を弾劾したコテハンが、ストカーに殺される。みなこの事件を
きっかけに、命の重さを話し合う。

>401-549
荒らしが現れ、嵐まくる。みな無視しきれず、嵐と戦う。

>550-700
急に話題が、伝説の武術「アブレイ流」の話題になり、情報が乱立。
そのなかで「アブレイ流」の継承者が現れ、その武術の真の姿を語る。

>701-900
アブレイ流継承者が、謎の組織「帝国神兵」との戦いを、ぽつぽつと
書き込みはじめる。みな心配したり、励ましたりする。

>901-920
アブレイ流後継者が、最後の敵について語り、最後の戦いに行ったまま
書き込みが止まる。

>921-950
ニュースで誰かが結末を知り、エンディングとなる

>951-999
次スレのあらすじについて話し合う。

******************************

2ch伝説のスレ ニコニコ動画:
https://www.nicovideo.jp/user/81894976

伝スレのサブ(仮
https://www.youtube.com/channel/UC2pLujBQ7ceymWkAh74DskA

Twitterやってます。
https://twitter.com/2chdensetsu

【BGM】
0:00 Devil Disaster
https://www.youtube.com/watch?v=q8-YYGr_2tw

6:09 夢雨
https://www.youtube.com/watch?v=ImJfJT-tPkw

24:43 宵闇残花
https://www.youtube.com/watch?v=DPeTKS645lE

31:07 雨に咲く
https://www.youtube.com/watch?v=ikGAzIrCi04

36:29 心の旗をかかげよ
https://www.youtube.com/watch?v=-vYPOJJXiqw

音楽:DOVA-SYNDROME

元スレ:ttps://natto.5ch.net/test/read.cgi/denpa/1021674185/

このチャンネルは、5ちゃんねるの使用許諾を得ています。

#2ch #5ch #2ch伝説のスレ

コメント

タイトルとURLをコピーしました