【感動する話 馴れ初め】綺麗なロングヘア女子のバレッタがかわいかったので 、声に出して言ったら、後ろを振り返った。大きな目の可愛い子が耳まで真っ赤になってて・・

動画

チャンネル登録はこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UCn4z0B2icztRuB4A-OGwl5w?view_as=subscriber?sub_confirmation=1

■おすすめ動画
世界遺産 おすすめ32選
世界遺産31と、世界遺産じゃないけど是非お勧めしたい絶景スポット1箇所を厳選しました
https://youtu.be/SERbkzH5tGI

恋人や家族に豊かな生活をさせたい。
一緒に過ごす時間をもっと増やしたい人のために

【関連動画】

■説明
高2の「俺」が思わず発した言葉で、その女子が「俺」を意識するようになり
他の女子に片思いしていた「俺」だったが、次第にその女子に心惹かれて行く。

#感動する話#実話#馴れ初め#家族#泣ける話

【引用元】
■BGM:魔王魂 フリーBGM素材
https://maoudamashii.jokersounds.com/music_bgm.html

■写真:
GAHAG | 著作権フリー写真・イラスト素材集
http://gahag.net/
ぱくたそ
<a href="https://www.pakutaso.com/" target="_blank" rel=”nofollow”>https://www.pakutaso.com/”

■出典:幸せが歩いてきた!
高2のときのHR、斜め前に座っていた嫁の髪飾りを褒めたのが全てのはじまりだった
http://shiawasewalk.doorblog.jp/archives/30115736.html

コメント

タイトルとURLをコピーしました