【感動する話 馴れ初め】俺(JKの腰あたりに携帯向けて)ジーー、パシャ。 女性「(俺の腕ガシッ)…次の駅で降りましょう。」 俺が撮ろうとしたのは・・

動画

チャンネル登録はこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UCn4z0B2icztRuB4A-OGwl5w?view_as=subscriber?sub_confirmation=1

■おすすめ動画
レぺゼン地球DJ社長が語る「好きなことで、生きて行く」が感動を呼んでいる。
実はDJ社長は超優秀な「情熱と感動」の経営者・マーケッターなのだ!
https://youtu.be/W_m7jcj1bu8

恋人や家族に豊かな生活をさせたい。
一緒に過ごす時間をもっと増やしたい人のために
https://www.youtube.com/watch?v=1UW-wSjZ93Q

世界遺産 おすすめ32選
世界遺産31と、世界遺産じゃないけど是非お勧めしたい絶景スポット1箇所を厳選しました
https://youtu.be/SERbkzH5tGI

■説明
満員電車で何故かJKが俺の方に寄って来るんだが、その理由が分かった。俺は証拠写真を撮るつもりだったんだが・・
「俺」を捕まえた女性と再び会った時、ようやく誤解が解けて、そうしたら互いのことが気になって・・

#感動する話#実話#馴れ初め#家族#泣ける話

【引用元】
■BGM:魔王魂 フリーBGM素材
https://maoudamashii.jokersounds.com/music_bgm.html

■写真:
GAHAG | 著作権フリー写真・イラスト素材集
<a href="http://gahag.net/" target="_blank" rel=”nofollow”>http://gahag.net/
ぱくたそ

■出典: まとめ劇場 基地沢直樹
電車で。俺「(隣のJK痴漢されてるわ!証拠確保しなきゃ!)
ジーー、パシャッ!」 → JK『次の駅で降りましょうか』俺「えっ」 → 結果…

コメント

タイトルとURLをコピーしました