【クソ客のいる生活】客ではないけど店長(既婚者子持ち42歳)からのライン。客の前では女の子に絶対手出さないとか言ってんのに!?

ぜひチャンネル登録よろしくお願いします!
https://goo.gl/4JjJeP
【クソ客のいる生活】客ではないけど店長(既婚者子持ち42歳)からのライン。客の前では女の子に絶対手出さないとか言ってんのに!?

客ではないけど店長(既婚者子持ち42歳)からのライン
客との会話ですら毎日困ってんのに気持ち悪すぎ
仕事中もそういう目で見られてたんだなって思うと震えが止まらない
店の女の子を守る立場としてどうなの?客の前では女の子に絶対手出さないとか言ってんのに

◯オススメ動画

・[告白]同じクラスのぶりっ子から告白されてケンカになるLINEやりとり
https://www.youtube.com/watch?v=E2Nk0TbIyzo
・[別れ]悲しい別れLINEやりとり集(その4)
https://www.youtube.com/watch?v=jTedsBys294
・【仲良し夫婦】こんな夫婦憧れるLINEやりとり10選
https://www.youtube.com/watch?v=lZuf1Cmg42U
・[カップル]彼氏・彼女のLINEやりとり集(その4)
https://www.youtube.com/watch?v=PT7_BIkasC4
・【ラブラブ】恋人がいない人は見ちゃダメ!?カップルのラブラブLINEやりとり
https://www.youtube.com/watch?v=k2WBqcCZLEY
・[別れ]悲しい別れLINEやりとり集(その5)
<a href="https://www.youtube.com/watch?v=Y6mAk-5POo4" target=”_blank” rel=”nofollow”>https://www.youtube.com/watch?v=Y6mAk-5POo4
・【恐怖】同じ高校の人からLINEで告白されたんだがちょっと怖すぎ…!?
https://www.youtube.com/watch?v=fFXKC2VsKBY
・【暴露】水商売の女の子とお客さんとのおもしろLINEやりとり!?(その2)
https://www.youtube.com/watch?v=jB37ROXxKsY
・[片思い]ドキドキの片思いLINEやりとり集
https://www.youtube.com/watch?v=5FOC0pENo_s
・[片思い]幼馴染に片思いしながら告白タイミングを伺うLINEトーク
https://www.youtube.com/watch?v=G3GzlFc7aYQ

◯検索関連ワード

line
line告白
line着信音
linetown
lineタウン
lineレンジャー
lineで告白
linelive
line cm
line 歌詞ドッキリ
ラインライブ
ラインハルト
ラインバブル2