宮迫博之、◯倫疑惑後、ある〝モノ〟を絶っていた事を加藤浩次が暴露!そのモノは意外な物だった…?

芸能

▼チャンネル登録▼
http://urx3.nu/H6ju

▼動画のタイトル▼
宮迫博之、◯倫疑惑後、ある〝モノ〟を絶っていた事を加藤浩次が暴露!そのモノは意外な物だった…?
▼動画の内容▼
 12月4日放送の朝の情報番組「スッキリ」(日本テレビ系)にて、お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之が、来年1月13日公開のアニメ映画「劇場版マジンガーZ/INFINITY」で右半身が女で左半身が男の敵キャラクター・あしゅら男爵の男性側の声優を務めることをVTRで紹介。その声が放送されると、番組MCの加藤浩次やお笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜らは「上手い!」「(キャラクターと声が)合ってる!」などと絶賛。ついでに、先の不貞疑惑により妻からひどく怒られたため、宮迫は現在おとなしくしていることを明かした。
▼関連動画▼
宮迫博之「超合金買って」過去におもちゃ屋で大暴れ
https://www.youtube.com/watch?v=T8E7Y6Sxt24

松本人志&雨上がり宮迫&陣内智則ら、豪華芸人飲み会写真に「貴重すぎる!」「凄めん」と反響
https://www.youtube.com/watch?v=GG2hL2LSNMk

【スカッとする話】ナイナイ岡村と雨上がり宮迫の…
https://www.youtube.com/watch?v=qXdS3nps_qo
▼楽曲提供▼
サイト名:魔王魂
URL:http://maoudamashii.jokersounds.com/

コメント

タイトルとURLをコピーしました