市川海老蔵、小林麻耶が亡くなった後も妻に対し行なっていた〝あることが〟感動的だと話題に

芸能

▼チャンネル登録▼
http://urx3.nu/H6ju

▼動画のタイトル▼
市川海老蔵、小林麻耶が亡くなった後も妻に対し行なっていた〝あること〟が感動的だと話題に

▼動画の内容▼
 2014年から毎年1月に放送している、歌舞伎役者・市川海老蔵のドキュメンタリー番組「市川海老蔵に、ござりまする」が、今年も8日に放送された。

 海老蔵は同日の自身のブログで告知をし、翌9日の更新で「よかった」と題し「昨日の番組の視聴率出ました。夜の22時からで10.6%凄い。ありがとうござます。ほっ、よかったです。多くの方々にご覧いただき心から感謝致します」と綴った。

▼関連動画▼
海老蔵「麻央にまだLINEしている」その理由は
https://www.youtube.com/watch?v=lNGnI8bEmY4

市川海老蔵が小林麻央にLINEを送り続ける理由に涙が止まらない・・・【驚き芸能チャンネル】
https://www.youtube.com/watch?v=B4U0TSFOo68

麗禾ちゃん 誕生ケーキ食べ「麻央ちゃん作ったの、おいしかったよね」…海老蔵涙
https://www.youtube.com/watch?v=6nl2ObF9zfU

▼楽曲提供▼
サイト名:魔王魂
URL:http://maoudamashii.jokersounds.com/

コメント

タイトルとURLをコピーしました