アッコにおまかせで安田美沙子の衝撃発言に和田アキ子も呆れ顔!?その発言に視聴者からも批判の声が!!

芸能

▼チャンネル登録▼
http://urx3.nu/H6ju

▼動画のタイトル▼
アッコにおまかせで安田美沙子の衝撃発言に和田アキ子も呆れ顔!?その発言に視聴者からも批判の声が!!

▼動画の内容▼
あえてそれを答える必要があったの? 視聴者から疑問の声が上がっている。
タレントの安田美沙子が1月7日に放送された「アッコにおまかせ!」(TBS系)に出演。「もし芸能人と不貞するなら誰?」という禁断の質問に本音で回答した。
番組では「最近、不貞してみたい!と思った芸能人は、誰?」という街頭アンケートを一般女性167人を対象に実施。結果は福山雅治が1位に輝き、その他には西島秀俊、斎藤工、衆院議員・小泉進次郎氏らの名前が挙がっていたが、スタジオでは同様の質問が安田にぶつけられた。

▼関連動画▼
【訃報】大谷勝已さん死去、53歳…松崎しげる、葉加瀬太郎らの所属事務所会長 オフィスウォーカーの事務所は!?
https://www.youtube.com/watch?v=L5K-QzRnQzg

YOSHIKIが明かした楽屋での乃木坂46生駒里奈らの”ある行動”に賞賛の嵐…
https://www.youtube.com/watch?v=WR_LqesVKos

池坊保子の”白鵬に対する衝撃発言”に痛快批判!!賛同者相次ぎ相撲協会へ疑問の声。
https://www.youtube.com/watch?v=5UzC08Zs4J0

▼楽曲提供▼
サイト名:魔王魂
URL:http://maoudamashii.jokersounds.com/

コメント

タイトルとURLをコピーしました