【驚愕】凄すぎる特殊メイクの世界!もう、どうなってるか全く分からない画像をゆっくり解説。

二人のメイキャップアートの腕前が本当に凄すぎる!何がどうなってるのか分からないものをゆっくりと解説するね。

おもろいB級ニュースの旅的、関連動画

【恐怖】全身火だるまの男が店に駆け込んできた!このB級ニュースの謎を、果たして霊夢は解き明かすことが出来るのか。
https://youtu.be/wtQs2QOUxII

【衝撃】パチンコ店で◯◯◯を塗りつけた男を逮捕。その他、痛いニュースをゆっくり解説。
https://youtu.be/5VoEfyCH_68

今回の警察庁のパチンコの規制はギャンブル依存症対策って言うけど・・・パチ好きさんには厳しい動画。
https://youtu.be/LLVJ0mZnjgI

【いろんな人がいるもんだ!】暇つぶしにどうぞ的、面白い動画特集。ゆっくり解説。
https://youtu.be/uYX0-BrROYA

【爆笑】ポール・スミスが今季のファッションショーで笑いを取りに来てる件をゆっくり解説するよ。
https://youtu.be/vPeFuWz3RF4

【恐怖!】日本初上陸!”ヒアリ”御一行様の生態をゆっくり解説するよ!
https://youtu.be/83adrad2iV8

【恐怖】世界の猛毒生物特集!絶対に出会いたくない生物たちをゆっくり解説。
target=”_blank” rel=”nofollow”>https://youtu.be/P4l2XvjlIf4

曲名 Rhythm Changes
https://www.youtube.com/audiolibrary/music

ED 音源 Funny Bag
https://dova-s.jp/bgm/play4269.html