【日馬富士だけじゃない!】過去に世間を騒がせた横綱達をゆっくり解説するよ。

今回、横綱の引退騒動に世間はざわついていますが、過去にも横綱の痛い騒動がありました。今回はそんな過去にあった横綱騒動をゆっくり解説です。

おもろいB級ニュースの旅的関連動画

【ゆっくり解説】ジーンズの歴史が約8分ほどでわかる・・・かもしれない動画。
https://youtu.be/i4iilQR0PQU

【ゆっくり解説】幾何学的なケーキが超おしゃれ!インスタグラムで話題のパティシエの作品を紹介するよ。
https://youtu.be/dnosmvk4UmE

【ゆっくり解説】砂漠に住む希少な猫”スナネコ”の生態をメロメロになりながらゆっくりと解説するよ。
https://youtu.be/I0OvWPIp9q0

【ゆっくり解説】可愛すぎるネコ。キメラ猫についてゆっくり解説するよ!
https://youtu.be/hk67ZaKJ4DQ

【カッコイイ!】あのアバクロとネコちゃんの華麗なるコラボレーション!をゆっくり解説するよ。
https://youtu.be/ySs3iiUFv9s

【自然の神秘】超珍しい天然の鉱物、鉱石をゆっくり解説するよ。
https://youtu.be/6hssJHkUh3A

【日馬富士】貴乃花を辞めさせたい白鵬が言い放った「ある発言」に批判殺到!!礼節を教える立場とは思えない”内容”にファンの怒りが止まらない!!
target=”_blank” rel=”nofollow”>https://youtu.be/3q3-VUdIjXs

曲名 Rhythm Changes
https://www.youtube.com/audiolibrary/music

ED 音源 Funny Bag
https://dova-s.jp/bgm/play4269.html

コメント

タイトルとURLをコピーしました