【ゆっくり解説】珍しい自動販売機特集!変わり者の自販機達をゆっくり解説するよ。

とても変わった自動販売機特集!日本は自販機の多さが世界でもトップクラスで、その種類も豊富。その中でも、特にユニークな自販機を集めてゆっくり解説するよ。

おもろいB級ニュースの旅的関連動画

【雑学】漢字で書かれた国名を魔理沙はどれだけ読めるのか?全部読めたら、かなり自慢できるレベル。
https://youtu.be/dSVdG-3uCpU

【ゆっくり解説】ジーンズの歴史が約8分ほどでわかる・・・かもしれない動画。
https://youtu.be/i4iilQR0PQU

【ゆっくり解説】幾何学的なケーキが超おしゃれ!インスタグラムで話題のパティシエの作品を紹介するよ。
https://youtu.be/dnosmvk4UmE

【ゆっくり解説】砂漠に住む希少な猫”スナネコ”の生態をメロメロになりながらゆっくりと解説するよ。
https://youtu.be/I0OvWPIp9q0

【ゆっくり解説】可愛すぎるネコ。キメラ猫についてゆっくり解説するよ!
https://youtu.be/hk67ZaKJ4DQ

【カッコイイ!】あのアバクロとネコちゃんの華麗なるコラボレーション!をゆっくり解説するよ。
https://youtu.be/ySs3iiUFv9s

曲名 Rhythm Changes
href=”https://www.youtube.com/audiolibrary/music” target=”_blank” rel=”nofollow”>https://www.youtube.com/audiolibrary/music

ED 音源 Funny Bag
https://dova-s.jp/bgm/play4269.html

Hyperfun
https://www.youtube.com/audiolibrary/music