イケメン俳優ディーン・フジオカ、番組でのある〝言動〟にネットで批判の声殺到!ファン離れも加速!?

芸能

▼チャンネル登録▼
http://urx3.nu/H6ju

▼動画のタイトル▼
イケメン俳優ディーン・フジオカ、番組でのある〝言動〟にネットで批判の声殺到!ファン離れも加速!?

▼動画の内容▼
11月30日の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)で、ディーン・フジオカの「超絶こだわりグルメロケ」第3弾が放送されたが、ネット上では「どんどんディーンが苦手になっていく」との声が広まっている。

 ディーンは12月1日公開の映画『鋼の錬金術師』の宣伝のため、主演のHey!Say!JUMP・山田涼介とともに出演。“食”にこだわりを持つディーンは今回、火鍋を食べるロケを行った。

「ディーンは過去にも同番組で、フォーやバクテー(シンガポールやマレーシアの煮込み料理)の店を訪れており、今回はその第3弾でした。ただ、こだわりが強すぎて毎回“店の味”に納得ができず、この日も火鍋を食べて首を捻ったり、自らタレを調合し直したりしたんです」
▼関連動画▼
ディーン・フジオカさんが嫌われた理由。『顔の良い寺門ジモン』と呼ばれるワケ。
https://www.youtube.com/watch?v=c1eZ1qAjaPw

ディーン・フジオカ、なぜか嫌われまくっている!?人気急降下!不名誉なあだ名まで付いてしまった!
https://www.youtube.com/watch?v=kj3EYUrYGZ8

ディーン様の“大人対応”、佐藤健の“昭和の男”発言、記者会見にある「落とし穴」
https://www.youtube.com/watch?v=SAD2kGairB8

▼楽曲提供▼
サイト名:魔王魂
URL:http://maoudamashii.jokersounds.com/

コメント

タイトルとURLをコピーしました