ロッカーから回収のバッグに遺体 死体遺棄事件か(2023年3月17日)

ANNニュース速報

 大阪市でコインロッカーから回収されたバッグから赤ちゃんの遺体が見つかりました。警察が死体遺棄事件として捜査しています。

 16日、大阪市西淀川区にあるコインロッカー管理会社の倉庫で「赤ちゃんのようなものが荷物から出てきた」と従業員から警察に通報がありました。

 警察によりますと、遺体は女の子で外傷はなく、バッグの中で腐敗が進んでいたということです。

 バッグは先月、阪急十三駅付近のコインロッカーに入っていて、管理会社が回収し保管していたものとみられています。

 警察は遺体の身元の確認を進め、死体遺棄事件として捜査しています。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

コメント

タイトルとURLをコピーしました