パタヤに存在するマッサマンカレーは悶絶級なのか?

挑戦する勇気を持てば誰でも人生が楽しくなるチャンネル
https://bit.ly/2RaNmgo

パタヤに存在するマッサマンカレーは悶絶級なのか?

【一度きりの儚い人生・幸せになる為に挑戦し続ける】を合言葉に

12月24日から無謀な海外(タイ・サムイ島)南国生活がスタートし3月13日から思い付きでバンコクに引っ越してきました。

この挑戦企画は
・南国移住を考えている方
・南国移住に向けて準備している方
・南国移住に興味のある方
・海外移住を考えている方
・やりたいとがあるのに出来ていない方
・自分の夢を一度諦めてしまった方
・何かに挑戦する勇気を持ちたい方

全ての方に夢と希望をお届できる動画を配信していけるように日々頑張ります♪

応援よろしくお願い致します!

SNSでは、もっと身近な生活情報をお届けしていきます!(^^)!

フォローしてくれると嬉しいです♪

■Twitter
https://bit.ly/2T0mgJs
アカウント作り直しました。
(↑フォロワーが1000人に達成しましたら坊主公開動画をお届けします。基本相互フォローです)

■Instagram
https://bit.ly/2Eor87I
(毎日、日本時間の21時~Facebookと同時にライブ配信をやっています!お気軽に立ち寄ってみてください)

■Facebook
https://bit.ly/2Dlo9vW
(毎日、日本時間の21時~Instagraと同時にライブ配信をやっています!お気軽に立ち寄ってみてください)

■関連■

【バンコク】美人オーナーが経営! マッサマンカレーが美味しいタイ南部料理レストラン
https://youtu.be/qYvhoXIVzSw

深夜2時の国境でまさかの迷子!予想不可能な結末!
https://youtu.be/CuS6_KI_YgY

【HSI⑩】海外での屋台選びのポイント!食中毒に気を付けよう!
href=”https://youtu.be/Kh3uYJkYJUE” target=”_blank” rel=”nofollow”>https://youtu.be/Kh3uYJkYJUE

vol.121 / 【グルメ】バンコク・トンロー駅近朝から行列の絶品タイラーメン屋を紹介 / Bangkok recommended Street food / Bang Bang Bangkok
https://youtu.be/sr9CfqnXsxc