市川海老蔵、小林麻央さんへの想いを語る。その内容が感動的過ぎてヤバい!!

芸能

▼チャンネル登録▼
http://urx3.nu/H6ju

▼動画のタイトル▼
市川海老蔵、小林麻央さんへの想いを語る。その内容が感動的過ぎてヤバい!!

▼動画の内容▼
歌舞伎俳優の市川海老蔵が12日、自身のブログにて6月に乳がんのため亡くなった妻の小林麻央さんへの思いを綴った。
現在、麻央さんが生前綴っていたブログ「KOKORO.」を英訳し、再配信している海老蔵。

▼関連動画▼
市川海老蔵の姉・市川ボタンの幸せ阻む市川家の闇・・・小林麻央の願いまで JP Hot TV
https://www.youtube.com/watch?v=JrdoxUbk1Y0

市川海老蔵はやっぱり小林麻耶と結婚するのか!2度目のハワイ旅行で秒読み?
https://www.youtube.com/watch?v=ZDr8qLSIUt0

市川海老蔵、娘の麻央さんへのある言葉に悲痛な思いを吐露も…ブログに綴った切ない願いに涙…
https://www.youtube.com/watch?v=_g-miMLfpbo

▼楽曲提供▼
サイト名:魔王魂
URL:http://maoudamashii.jokersounds.com/

コメント

タイトルとURLをコピーしました