◯倫疑惑の藤吉久美子の夫・太川陽介の妻への対応が男らし過ぎてヤバイ…!!

芸能

▼チャンネル登録▼
http://urx3.nu/H6ju

▼動画のタイトル▼
◯倫疑惑の藤吉久美子の夫・太川陽介の妻への対応が男らし過ぎてヤバイ…!!
▼動画の内容▼
12月13日に妻・藤吉久美子の「不貞疑惑会見」を行い、男を上げた太川陽介。皆が“クロ”と指摘しても「僕は信じる。だってカミさんだもん。離婚は僕からしないと伝えました」と言い切ったことで、報道陣から感嘆のため息が漏れたほどだ。

「太川が会見を開いた場所は、ベッキーが16年1月に不貞釈明会見したのと同じサンミュージックの会議室でした。150人ほどの報道陣が集まる中、太川が姿を見せたのは予定より50分ほど遅れてのこと。普段なら不満の声が噴出するような状況下でしたが、太川が自ら『(藤吉に対する)事情聴取したから』と笑いを交えて前置きし、藤吉が取った行動の詳細な説明をしてくれたので、質問攻めしようと構えていた報道陣は拍子抜けしたようです。さらに一部の報道陣は『太川は藤吉の歌の活動に対するPRまでサラリとこなした』と舌を巻いているのだとか。

▼関連動画▼
藤吉久美子に対する太川陽介のある行動に賞賛の嵐…感動の男気溢れる会見で神対応
https://www.youtube.com/watch?v=QW6msxN_880

藤吉久美子の秘密淫行は実は枕○業だった?太川陽介「聞きたくない!」真実の愛探求隊
https://www.youtube.com/watch?v=CsAk91F4tLs

【悲報】東大卒芸人 号泣の藤吉に辛らつ「分が悪くなると泣いて…」
https://www.youtube.com/watch?v=2xOEvdQXOUk

▼楽曲提供▼
サイト名:魔王魂
URL:http://maoudamashii.jokersounds.com/

コメント

タイトルとURLをコピーしました