【おもしろゆっくり】〇〇がオークションに?オークションサイトで売られていた意外なもの特集。

生活

※お知らせ① ワンちゃん、猫ちゃんのオープニング画像募集。
あなたの自慢の犬猫ちゃん画像でオープニングを飾りませんか?
 ツイッターでB級の方に投稿お待ちしています。
https://twitter.com/hashtag/B%E7%B4%9A%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9OP_%E8%A6%AA%E3%83%90%E3%82%AB%E7%8A%AC%E7%8C%AB%E7%94%BB%E5%83%8F%E5%8B%9F%E9%9B%86?src=hash
 
 自慢のワンちゃん猫ちゃんの名前と(分かれば犬種、猫種も)
 あなたのYouTube名かTwitter名を一緒に添えて下さると有難いです。
たくさん投稿があった場合は、投稿順に掲載します。
めちゃめちゃあった場合は、予告通り「親バカ選手権」で掲載しようと思います。予めご了承ください。

ではでは、たくさんの投稿を心よりお待ちしております。
 
 
※お知らせ② 10/20日に6月以前の動画をすべて非公開に致します。
 今現在、動画投稿者に対して非常に厳しいようつべ業界。
(というか、いろいろとめちゃくちゃです)
 今後もこのプラットフォームで運営をしていく事を考え、一度動画を非公開にし見直していこうと思っています。
 しばらくは過去動画が見れなくなりご迷惑をお掛けしますが、ご理解のほど宜しくお願い致します。

 
おもろいB級ニュースの旅的関連動画

おもしろゆっくり】最高のエンターテイメント!わくわくのB級映画特集!その2 拡大スペシャル。
https://youtu.be/54AhpGTQoiE

【おもしろゆっくり】最高のエンターテイメント!わくわくのB級映画特集!その1
https://youtu.be/IG6zOsS9hBE

【おもしろゆっくり】祭りといえばコレ!魅惑の出店特集!
https://youtu.be/MyCfHOVOmG8

【おもしろゆっくり】魅惑のスイーツ特集!霊夢、リベンジに燃える。
https://youtu.be/s4O4GzK_kLQ

引用元
https://yukawanet.com/archives/ebay.html
href=”https://www.sekai-totsugeki-jouhou.com/2013/11/10/worst-things-sold-on-ebay/” target=”_blank” rel=”nofollow”>https://www.sekai-totsugeki-jouhou.com/2013/11/10/worst-things-sold-on-ebay/
https://www.barks.jp/news/?id=1000030066
http://fnmnl.tv/2016/09/14/8914
http://www.gamenews.ne.jp/archives/2008/10/170.html
http://www.afpbb.com/articles/-/2183835

曲名 Rhythm Changes
https://www.youtube.com/audiolibrary/music

OP 「IGNITION」
https://dova-s.jp/bgm/download1747.html

ED音源 BIGBAND vs 8 BITBAND
http://commons.nicovideo.jp/material/nc131643

いらすとや様
https://www.irasutoya.com/

ゆっくり素材
http://www.nicotalk.com/charasozai.html

コメント

タイトルとURLをコピーしました