最新科学研究!宇宙は一つの大きな意識かもしれない仮説…科学で解明できない集合意識の本当の作用とは

不思議ニュース

最新科学研究!宇宙は一つの大きな意識かもしれない仮説…科学で解明できない集合意識の本当の作用とは

▼オススメ動画一覧▼

衝撃事実!宇宙意識と人間の関係が判明した!宇宙は多重人格で我々はその人格の一つである
https://www.youtube.com/watch?v=KTs8qBZzNKo

衝撃の研究!人間の意識は脳内ブラックホールから異次元に存在している!?量子論で説明できるかもしれない…
https://www.youtube.com/watch?v=r_5hQcZbMKE

最新の科学!人間の意識や魂は脳に保管されている?その他の説もかなり有力…量子脳理論やPosner分子やイオンチャンネルとは一体何なのか徹底解説
https://www.youtube.com/watch?v=jpizsSfGgZY

▼オススメチャンネル▼

知的好奇心CLUB
https://www.youtube.com/channel/UCNcQkRqY3_Ozcnlo6STqlAQ

世界ゆっくり紀行
https://www.youtube.com/channel/UCqqNehhz2b-jDnQ-PSNmLoQ

世界不思議ちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCs25kfyyfXCvPl6zHn4F9RA

チャンネル登録はこちらからも出来ます。
target=”_blank” rel=”nofollow”>http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=UCk4Lr7XNg-NhST3XyfYmxmg

コメント

タイトルとURLをコピーしました