【おもしろゆっくり】ちょっと変った魅惑の缶詰特集!

生活

ここで紹介した缶詰が買えるお店のURLを載せておきます。
希望の商品があるかはわかりませんけど、ここに記載してない分は各自調べて買ってね・・・でも、興味アリアリで購入して、うわっ!ってなっても当チャンネルは一切責任を負いませんぜ!

Village Vanguard https://vvstore.jp/

缶詰バーmr.kanso https://www.cbshop.jp

ブルーミングスケープ
https://www.bloom-s.co.jp/fs/bloomingscape/se-strawai

真珠缶 真珠採掘キット
https://item.fril.jp/2b874ee383fcaf739e7b7018d9173fc1

それと、今回から動画の中にメッセージを載せています。
どこに書いてるか、何と書いてるかは内緒です。
すぐわかると思いますけどね・・・

おもろいB級ニュースの旅的関連動画

【おもしろゆっくり】バイクにドラムを積んで演奏する凄い人達を、妖夢がゆっくり解説。
https://youtu.be/46cFTC0qxd0

【おもしろゆっくり】驚愕のクオリティ!これはキャラ弁なのか、アートなのか!
rel=”nofollow”>https://youtu.be/U1yAA7IH-mE

【おもしろゆっくり】あなたがおもに使う脳が「右脳」か「左脳」を簡単に調べる方法。
https://youtu.be/NlQ2uRZpo3E

【おもしろゆっくり】世界の変わったトイレ特集。
https://youtu.be/44Hv0cxJ0J8

【おもしろゆっくり】世界最速の乗り物特集。
https://youtu.be/7TFRsU3lmAg

【おもしろゆっくり】笑えるレス特集。的な。
https://youtu.be/qOoFg8mTW3o

曲名 Rhythm Changes
https://www.youtube.com/audiolibrary/music

op音源「jive with my note」
https://dova-s.jp/bgm/download7535.html

ED音源 BIGBAND vs 8 BITBAND
http://commons.nicovideo.jp/material/nc131643

コメント

タイトルとURLをコピーしました