【おもしろゆっくり】とにかく変わった職業特集。その②

生活

前回に引き続き、変った職業特集です。
今回は実際に募集がされていた職業を集めてみたよ。
本当にいろんなお仕事がありますねぇ・・・

おもろいB級ニュースの旅的関連動画

【おもしろゆっくり】とにかく変わった職業特集。その①
https://youtu.be/3CjRYN2nfZs

【おもしろゆっくり】世界の変わったトイレ特集。

【おもしろゆっくり】世界最速の乗り物特集。

【おもしろゆっくり】笑えるレス特集。的な。
https://youtu.be/qOoFg8mTW3o

【おもしろゆっくり】男性脳か女性脳かを簡単に調べる方法。今回は妖夢が大変なことに!
https://youtu.be/PEpvySOjuvU

【おもしろゆっくり】この問題わかります?頭の体操のようなこの問題に魔理沙と妖夢が挑戦!
https://youtu.be/NHJlYBXYGmo

【おもしろゆっくり】祝!300人突破記念号!変わった間取り特集。
target=”_blank” rel=”nofollow”>https://youtu.be/XU6fNZwd83Y

曲名 Rhythm Changes
https://www.youtube.com/audiolibrary/music

op音源「jive with my note」
https://dova-s.jp/bgm/download7535.html

ED音源 BIGBAND vs 8 BITBAND
http://commons.nicovideo.jp/material/nc131643

コメント

タイトルとURLをコピーしました